くもここのつ

2度目の海外赴任決定。「モノがないだけのシンプル」「シンプルだけど不便」は嫌!家族と一緒でも気楽にシンプルインテリア

スポーツとは縁遠い息子、野球観戦する。

東京ドームへ行ってきました。
 
スポーツにはイマイチ興味のない息子。
全然やりたいとは思わないらしい・・・
年少からやってたスイミングも塾通いでやめ、今は週1のランニングくらい。
それも最近さぼりがちなので10km走るのが辛くなってきた模様。
 
南米ではサッカーが盛んなのでサッカー観戦はわりと頻繁に。
野球はこれで2回目かな?
いくら観ても「観るのは面白いけど、別にやりたくない」止まりなのですが。
 
 
そんな息子の最大の興味は『売店』
 
・・・・。 
 
 

 

 
 
この日の夕食。
『たこやき』と『えだまめ』

f:id:nuevenubes:20150701131735j:image

ま、たまにはこんな夕飯でもいいよね?今日くらいはね。

 

完璧を求めてたら人間疲れちゃうしね。

シンプルライフには手を抜くことも必要、ということで。

 

私は『牛すじ温玉丼』 
f:id:nuevenubes:20150701131742j:image
あんまり期待してなかったけど美味しかった!
次回は『おろしポン酢牛丼』にしよう。
 
息子 、デザートのアイスへ。
サイダー味。
f:id:nuevenubes:20150701131756j:image
 
アイスもいいけどちゃんと野球観てる???
・・・・?
 
f:id:nuevenubes:20150701131805j:image
アイスおかわりしてるし。
レインボー。
 
 
 

 

 
 
なんだかんだ言ってもそこは男子。
スコアボードの見方も一応理解してるし、試合も楽しめたみたい。
 
「楽しかった~家に帰ったら野球盤やりたくなったよ。」と。
 
やっぱり自分の身でやる気はないのね・・・苦笑
 
f:id:nuevenubes:20150701131819j:image
それにしても南北線ホームから41ゲートはちょっと遠かった。。。
帰りは三田線にしました。
あんまり変わらないか。

☁︎くもここのつ記事一覧☁︎

人気ブログランキング